2007年09月19日

ちょここ3歳!

9月15日はちょここの誕生日でしたるんるんるんるんるんるん

3歳になりました〜exclamation×2exclamation×2


もちろんはりきっているのは
ちょここではなく・・・

わたしたち家族です(笑)



今回の誕生日ケーキは・・・

ごはんをケーキ型にしたっていう感じですエサ


3歳誕生日.jpg

我が家に残ってた白ごはんと、
ブロッコリーとにんじんのみじん切りをチンしたやつと、
鶏ささみの挽肉をチンしてぱらぱらにしたやつと、
いつも食べてるカリカリ

を混ぜました顔(笑)

そして型に入れてカポッとしてみたのです黒ハート

思ったより派手な配色になりました顔(汗)

周りにあるのはお星様型のオクラですぴかぴか(新しい)

上に乗ってる、ショートケーキでいうとイチゴの部分はプチトマトひらめき



なんだか作ってると楽しかったです顔(メロメロ)




ちなみに全部食べてくれました黒ハート黒ハート
(あ、オクラは一つも食べませんでした・・・顔(汗)





そしてお祝いのすりすり黒ハート

ちょここにすりすり.JPG

顔(メロメロ)「よ〜しよしよしよしよし揺れるハート揺れるハート」(ムツゴロウさん風に)




ちょこくん、これからも元気に過ごしてくださいぴかぴか(新しい)

わたしたちも精一杯ちょここを幸せにしますぴかぴか(新しい)





しろめ.jpg

さっそくちょここは幸せそうに白目で寝ていました黒ハート


ニックネーム ゆう at 20:56| Comment(27) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする