2007年08月02日

ライオン・・・?!エリマキトカゲ・・・?!

今日は台風接近のため天気は雨雨ですバッド(下向き矢印)

お散歩は行けないね〜あせあせ(飛び散る汗)




ということで

    ・・・撮影会しましょわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ブログで知り合いになった光太ままさんに、ちょここの服を作っていただきました〜黒ハート

200708011736000.jpg

顔(メロメロ)「あら〜ちょこくん、似合ってるよ〜黒ハート


要望通り、アディダスで作っていただきました顔(笑)グッド(上向き矢印)

とてもかっこいいですぴかぴか(新しい)

うまく写真が撮れなかったのですが、
おなかの部分はメッシュになってておしゃれなんですぴかぴか(新しい)




でも、ちょこくん実は
首周りの毛がすごく多くてモサモサなことが判明しました。

サイズはとてもぴったりでちょうどいいのですが、
首のとこから出てる毛が・・・

mosamosa.JPG

ライオンみたいexclamation×2



mosamosamosa.JPG

いや、エリマキトカゲ・・・?




どちらにしろ、
なんだか笑えるスタイルです犬(笑)

もうちょっとシャツを上まであげるといいんですが、
歩いていたら、だんだんと毛がこんなに出てきちゃうんです顔(笑)

おもしろすぎます黒ハート




光太ままさん、ありがとうございます顔(笑)揺れるハート

かっこよくって気に入りましたハートたち(複数ハート)

ぜひまたお願いします〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゆう at 17:37| Comment(13) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする