2007年07月26日

本を読んでいると・・・

必ずじゃまをするちょこくん。



200707252019000.jpg

犬(笑)「なによんでるの〜?」


・・・コラコラ、本の上に乗らないで顔(汗)





ちょこをのけてまた読み出しても・・・


200707252031000.jpg

犬(笑)「ねぇねぇ、これそんなにおもしろいの?」


だからね、本の上に乗らないでねHelloたらーっ(汗)





ベッドの上で読み直していても・・・

200705092301000.jpg

犬(笑)「う〜ん、なんだか落ち着くなぁ」

いやいや、本の上でまったりしてないで・・・顔(汗)






ちょこくんは新聞でも本でも、
下に広げて読んでいると必ず乗っかってくるんですよね〜顔(汗)

そんなことってないですかexclamation&questionぴかぴか(新しい)

なんでかな〜ダッシュ(走り出すさま)



200707262222000.jpg

犬(笑)「えへへ」


思い出したかのように、前のおもちゃ・おさるさんで
遊ぶちょこくん。


最近カメラ目線が上手になってきたね黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム ゆう at 22:37| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする