2007年05月14日

久しぶりの川遊びっ☆

今日はお仕事はお休みだったので、
ちょこくんとまったり・・・

でもいいお天気exclamation×2

おうちでまったりはもったいないexclamation×2




ということで、昼間の暑い中、ちょここと近所の川へ遊びに行くことにしました顔(笑)




川に着いたちょこは大はしゃぎハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


070514_135642_M.jpg

犬(笑)へいへーいるんるん
 ぴょんぴょん飛んじゃうよ〜るんるん




070514_135805_M.jpg

犬(笑)ここお魚さんいるのかな?
 お〜い魚



070514_140025_M.jpg

犬(笑)久しぶりだから泳げるかな??
 おととと・・・泳げたぞ〜るんるん



070514_140112_M.jpg

犬(笑)ぷは〜ダッシュ(走り出すさま)
 いい気持ちだじょ〜ぴかぴか(新しい)
 ひとやすみ、ひとやすみ晴れ




    家     家     家     家





おうちに帰ったらすぐにシャンプーひらめき


200705141509000.jpg

犬(笑)あ〜すっきりぴかぴか(新しい)
 今日は楽しかったな〜るんるん




実は去年からあったかい日は川に連れてってました顔(笑)
汚れちゃうのでシャンプー前のみですがあせあせ(飛び散る汗)

なので、今回は久しぶりでしたが、
ちょこくん着いたらすぐに川へジャンプexclamation×2
もうすっかり泳げるようになりました〜顔(笑)

もう川に入れるほど暖かくなったんですね〜晴れ


それにしても、デジカメ持って行けばよかった〜、と後悔顔(汗)
ケータイのカメラはちょこくんの表情がわかりにくいですもんね顔(泣)




犬(笑)また行きたいじょ〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム ゆう at 16:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする