2007年04月28日

新生活

実は私、4月から社会人デビューをしましたexclamation

そのため、ここ最近パソコンに向かう時間がとれず、
ほとんど更新をしておりませんでしたが、
最近少し新しい生活に慣れてきたので
これからはぼちぼち更新を心がけていきたいと思います顔(笑)

どうぞみなさんこれからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


                        byゆう

  かわいい     かわいい     かわいい     かわいい




200609201140000.jpg

ごろごろ〜


200609201005000.jpg

ごろごろごろ〜




ぼくはいつもごろごろでするんるんexclamation×2



                        byちょこクマ

ニックネーム ゆう at 12:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

日曜日だからドライブ!

今日は日曜日だからドライブに連れてってもらったのだー犬(笑)



200704151630000.jpg

ぼく助手席ね〜るんるん
やっほーいぴかぴか(新しい)




200704081242000.jpg

ここはどこかなどこかな揺れるハート






・・・実はここはスーパー顔(笑)
   私は晩御飯のお買い物、ちょここはその間お散歩にかわいい





200704151315000.jpg

ただいまー犬(笑)
今日のドライブ楽しかったね〜ぴかぴか(新しい)

でもおうちで遊ぶのも好きだよ〜揺れるハート

洗濯物の上はふかふかで気持ちいーねー揺れるハート






こらー顔(ぷんっ)



ニックネーム ゆう at 01:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

夜食にラーメン

200704060040000.jpg

それラーメンでしょ?ラーメンでしょ?

すごくいいにおいするよ〜揺れるハート




200704060038000.jpg

ずっとおとなりにいるからねひらめき

こぼれた麺はぼくがひろってあげるからねexclamation




200704060039000.jpg

ん〜落ちてこなかった。


ニックネーム ゆう at 13:46| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする