2007年03月13日

いつもの一日

特にこれといってニュースはないのですが…犬(笑)



ちょこ殿は朝から日の当たる窓辺でひなたぼっこ晴れ

200703111136000.jpg

クマ「ここはね〜、日が当たって気持ちいいんだよ。知ってた?」

顔(汗)『いや〜、存じ上げませんでしたよ、ちょこ殿。』

クマ「でもこの場所は譲ってやんないよ〜」





そんなこんなで夕方までだらだらし続けたちょこ殿。




まだ日が出ているうちにお散歩るんるん

すぐ近くの公園で遊んでいると、おっきなレトリバーの女の子がやってきましたひらめき

200703111553000.jpg

クマ「こ、こんにちは。ぼくちょこっていいます〜四葉

犬(怒)「あんたみたいなおチビさんには興味はないわっHello



その子はあんまりちょこ殿に興味を示しませんでした。

そう、ちょこ殿はこんなにかわいいお顔をしているのに(親ばか)、
女の子にモテないんですよ〜顔(泣)

すぐそっけなくされてしまいます失恋





顔(汗)『ちょこ殿、今日も女の子に気に入られませんでしたね。』

photo.jpg

クマ「関係ないもんね〜。疲れたからからぼく寝るよ〜。」


本人は気にしてないようです。。。




P.S クマ←これってハムスターかなんかですかね?
  でもちょこっぽかったので使ってみましたひらめき

  ちなみに女の子、もしくは男の子にモテモテな子はいますか〜顔(笑)exclamation&question

ニックネーム ゆう at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする