2007年02月16日

お友達?紹介「トラさん」★

200701311828000.jpg

ちょこくんのお友達というか
遊び相手ですが、、、

ちょこくんは「トラさん」大好きです黒ハートハートたち(複数ハート)

ただのおもちゃですが、
いろんなおもちゃの中で
この「音が出る動物シリーズ」のおもちゃが
お気に入りなようですリボン

遊ぶときはもちろん、
寝るときも一緒なのです犬(笑)

200701312153000.jpg

ただ、音が出るので
毎日毎日プープープープーうるさいのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ元気に遊んでいる証拠ですねっ顔(ペロッ)揺れるハート

・・・肝心のトラさんのお顔が見えなくてすみません顔(汗)たらーっ(汗)



ニックネーム ゆう at 21:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

はじめまして!

SANY0372.JPG
愛犬のブログを作ろうと思っていたら
ここにたどり着きましたexclamation

ちょこくんは
コーギーの男の子♂サッカー

2004年9月15日生まれですプレゼント

さみしがりやでこわがりっexclamation

雷と花火が大嫌い犬(泣)

でもわがままでやんちゃなやつですサッカー


どうぞよろしくお願いしまするんるんるんるん


コーギー仲間を作りたいな〜って思ってます黒ハート
お気軽にコメントくださいっメールexclamation×2



ニックネーム ゆう at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする